夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

踊ろよベイビー

2015-07-18 | Weblog
いよいよ明日はToppersライヴ。

先日アナウンスした通りライオン・ハートとの2マンから

もう1バンド加えた3バンドでのライヴに変更になった。

俺達は2マンでOKだったんだけど(笑)。

今回のライヴも全部おまかせなんで急遽出演するバンドも

その音楽についても全くわからず紹介のしようがなくメンゴ。

知ってんのはメンバー全員外国人編成のバンドって事ぐらいでね。

兎にも角にも聴いて体感してみるのが一番だと思うよ。

この出会いがアナタのお気に入りになるかもしれないしさ。

4月のToppersは満員御礼で店内ごった返し状態で

暑さがハンパなかったんだけど明日は比べもんにならんだろうな。

オッサン達は体力を奪われないようにしなきゃいけません。

(オーイ、大丈夫かーい?)

明日のお客さんの入りやら俺達には全然予想つかないけど

観に来てくれる人は早めの席確保と暑さ対策をお勧めしときます。

明日の夜Toppersでお会いしましょう!



※詳細はToppersのfacebookにて。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて空模様 | トップ | ソウルフル! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2015-07-18 14:21:00
ケツ振りにいきやす(^◇^)┛
Unknown (ROCKS)
2015-07-18 15:26:05
踊りにイクゼ!!
Unknown (Unknown)
2015-07-18 20:57:51
〉金田ヒサさま

〉明日はメッチャ楽しみにしてます!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事