夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ソウルフル!

2015-07-19 | Weblog
休日出勤の休憩時間あまりの暑さに真っ裸で水遊びしてたら

鼻っ風邪をひきまして、、、、、笑うしかありません僕。

夜、黒角で消毒しつつ「選ばれし者は大丈夫だ」と

根拠のない自信をのぞかせていた私でありました。

が、しかし。

ん?あれ~?ダメじゃん!

鼻ムズムズしてクシャミと鼻水止まんねーわ。

お母さんの言うことをきかず散々っぱら調子にのって

楽しみにしてた遠足当日に風邪っぴきみたいな、、、ね。

いや、心配すんな。

俺はいつもこんなピンチとやり合ってきたのさ。

そう、大なり小なり人生の7割はピンチなんだぜ。

よって。

問題なしっ!

何故なら。

そうです!歌は鼻で唄う訳ではないからさ!

(-_-#)

今宵今夜もソウルフルにいくぜ。

みんなToppersに集合だ!


フェ~~ックション。

グズッ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊ろよベイビー | トップ | サンキュー!TOPPERS. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事