夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

7/18 THE RAMBLINGS ONEMAN LIVE

2020-06-27 | Weblog
皆さん如何お過ごしですか?

心身のバランス崩したりしていないかな。

さて、久し振りにランブリングス・ライヴのアナウンスです。

幾つかのお願い事はありますが基本的に通常のライヴの形で

皆さんにお届け出来るという判断からステージに立ちます。

今回は店の配慮で入場制限を設けているので基本的に予約受付との事。

ぶっちゃけ俺達の集客力からすれば密とは無縁のような(笑)。

でもね、お客さんや店が
万が一でもリスク負わないようにしないとさ。

手間とらせますが協力ヨロシクです。

ライヴを中止している間も音楽は惑う事なくいつも俺の隣にいて

特別に感慨深いという感覚まではいかないんだけど

生業としているライヴハウスや店は厳しい時間を過ごしてきたと思う。

ライヴが自分の意志ではなく休止せざる得ない状況に巻き込まれたのは

40年近くランブリングスやっていても初体験だったからね。

とにかく店のスタッフ達と一緒に音楽を提供出来る事が嬉しいよ。

この期間のメンバーのプライベートはよく知らないんだけど

ライヴ再開の連絡と意志確認だけはちゃんと取りました。

俺は派手にコケたり頭痛に襲われたりと冴えない暮らしだったけど

メンバーの湯村はスタジオで相も変わらず日々ドラムを叩いてたし

川畑は賞味期限切れのうどんに手を出して当たったらしいけど

週末、ゴルフに行くって言ってたからもう大丈夫だろう(笑)。

俺達は来月アタマからスタジオ入りしてライヴの準備にとりかかります。

皆さん、久し振りにライヴで会いましょう!



2020年7月18日(土曜日)

【THE RAMBLINGS ONEMAN LIVE】

PLACE/Musicians’ Paradise JAM(千葉中央区市場町)

BAND are.

金田ヒサ 唄とギター

湯村恭生 ドラム&スマイル

川畑政司 ベース&うどん

開場19時 開演20時

charge 2000yen+order別

☆今回は人数制限を設けています。ご来場希望の方はご予約をお願いします。

また当日に御来場希望の場合は入場可否をお問い合わせ下さい。

(予約・お問い合わせ)れすとらん邪夢043-227-7229
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Change is gonna come | トップ | ありがとうマスター・さよな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-30 00:57:41
行きたいなぁ。
会いたいなぁ。
応援しています。
返信する
Unknown (なつ)
2020-06-30 23:02:08
金さんの歌声が無性に聴きたくなる夜があります。スケジュールとれたら予約とってみます。
返信する
Unknown ()
2020-07-02 00:30:51
横浜在住の43歳の男です。
ランブリングスを初めて聴いたのはロックバーでした。マイナー1発でKOされました。曼荼羅ワンマンからすっかりご無沙汰なので今年こそライヴを見に行くと思っています!
返信する
Unknown (はじめ)
2020-07-11 00:55:29
GO!ランブリングス!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事