夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ピーカン

2007-06-16 | 下町そぞろ歩き
良い天気だなぁー。
雪駄はいてぶらついてるだけで汗かくよ。
おっガキ共がフットサルやってんじゃん。
汗がひくまでしばし観戦。
ちっちゃいのに体力あんなぁ~。

「お前ら小学校何年?」
「小2と小3」
「サッカー好きなんだな。」
「う~ん、まぁまぁかな。」
「すげぇ好きじゃないなら辞めちゃいな。
もうお前ら絶対上手くなんねぇから。」

俺が真顔でそう言うとガキ共は唖然とした
顔をしていやがったがシカトして歩きだす。

あ~腹へったからなんか入れに行くとしよう。
ビーフ・シチューとビールで決まりだな。

俺は通りを横切りゆっくり歩いている。

この調子だと夜がくる前にオチルかもしんねぇな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラ馬鹿日記 | トップ | Desire »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下町そぞろ歩き」カテゴリの最新記事