夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

Heart Of Stone

2013-08-31 | Weblog
どんなに嫌なことがあってもへっちゃらさ。

調子にのってるからね。

うつろな夢なんて見ないんだ。

人が何て言ったってかまうもんか。

想いのままに歩いてみよう。

行き先がどこになろうとも・・・・だ。

そこには笑顔や泣き顔や怒った顔があってさ。

俺の心をグルグルかき回すんだろうね。

かまうもんか。

そんな場所から歌を唄い続けてみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Can't Always Get What Y... | トップ | しゃんとせにゃんたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2013-09-02 10:24:50
>何だか前向きですね~金田さん。

>週末のJam楽しみにしていますよ!

返信する
Unknown (asami)
2013-09-02 12:37:25
7日お休みとりたい。

とれたらJamに観に行きますから!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事