夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ライヴ・ミュージック!

2021-08-03 | Weblog
現在ランブリングス及びソロ・ライヴは8月から10月までほぼ未定。

決定は10月16日ジャムでのランブリングス・ワンマンのみ。

しかもこれ年内ラストのワンマン・ライヴだね。

あらら~もう今年終わりじゃん!

プレイするのはスタジオで吐くほど出来るんだけど

店にお客さんを入れてライヴとなると制約が出てくるからね。

出演バンドより店側がリスキーな事になりかねないもんな。

去年から緊急事態や蔓延防止の中でも万全な対策をして

ライヴを企画してきた店側が今後も宣言下で続けていけるのか。

1年半以上こんなだから経営維持していくのは簡単じゃないよね。

多種多様な異業種の方々も辛い日々の中で崖っぷちなのは同じだろう。

俺達だってバンドが完全なる生業なら既にヤバイを通り越してる。

今1つ言えるのは店側が覚悟を決めて動くならスケジュールさえ合えば

ランブリングスもしくは俺のソロやソロバンドでプレイしに行くので

俺達のミュージックを必要とする方々は連絡して下さい。

やっぱりライヴする以外に音が生きる方法はないと思ったからさ。

歌は世につれだよ。

でも大袈裟な事じゃないからね。

これはシンプルな俺と君の歌だよ。

いつも通りさ。

※スタジオGiG/留守電あり 043-261-0595

※もちろん夕刊金田ヒサのコメント欄に書き込んで貰っても構いません。

※折り返し連絡します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだ目で何を語る? | トップ | 思案中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事