夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

Going To A Go-Go

2008-07-23 | BAND四方山
エンジニアAMAにランブリングスの新譜585の

プリプロREC3度目の再開を告げる。

前回585の為にスタジオに入ったのは何年前だろう?

何をレコーディングしたのかさえ忘れてしまったよ。

その流れからMosquitoにシフトしていったのか?

今回はライブで演ってるがレコーディングしていない曲と

585用に書き下ろした新曲で構成していく。

バンド・アレンジはこれから手探りだけど欲しい音や

イメージはとっくの昔に出来ていてブレは一切ない。

楽曲の仕上がりも完成度を上げれば悪くないと思う。

585がバンドのメルティング・ポットになれば良いし

俺達の音楽への歩みは間違っていないのだと証を残したい。

いったりきたりとは正にこういう事なんでしょう。

1人でも多くの人達の耳に届けられる事を!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M氏への返信 | トップ | さよなら大林酒場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストラト男)
2008-07-23 13:16:46
金田さん、はじめまして。行き着けの店主から教えてもらいアクセスさせていただきました。ランブリングスもソロもどんどんやって存在をアピールすればよいのにと思いました。それに値するサウンドだし勿体ないと感じるからです。blog見てると金田さんは凄く繊細な方なのだと察しますが今回のblogは見ていて気合い感じます。早速、行き着けの店主に見るようにメールします!喜ぶと思います。
返信する
ヨッシャー! (サカタ)
2008-07-23 18:03:07
そうです!それですよ~我々の願いは~。辞めるとか休むとかホンマ無しで頼みますわ。待ってますからね~。
返信する
新譜 (ゆずる)
2008-07-23 18:08:30
ランブリングス新譜楽しみです。
僕も穴ボコだらけですけど頑張ってます。
カラフルに救われました。
陰ながら応援しています。
返信する
きた~ (さくら)
2008-07-23 19:26:19
待ってました。
585待ってます。
返信する
Unknown (ファン)
2008-07-24 11:14:39
アルバム一枚制作するのは大変な労力ですよね?
ランブリングス&スタッフ様、体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (M・I)
2008-07-25 13:52:10
このフォト私の待ち受け。
GO!ランブリングスGO!
返信する

コメントを投稿

BAND四方山」カテゴリの最新記事