夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

Come On In My Kitchen

2019-01-25 | Weblog
2月のライヴは俺のソロでスパイダー・テツと久々のジョイントです。

俺が好きな数少ない日本のBLUES Guitar野郎がテツなんだよね。

ジャムのブルーズセッションでの出会いから20年くらい経ってんじゃないか?

今やブルーズ界隈じゃテツを知らない奴はモグリだろって感じだもんな。

俺なんて知らない奴にオッサンになっても悪い噂を立てられてるってのよ(笑)。

ま、とにもかくにも俺のキッチンへ遊びに来てくれ。

ロックン・ロールがブルーズのBabyだってわかるからさ。

どす黒いディナーを喰らいに来てくれぃ。

ジョアンは予約も受け付けてるからお早めに!



2019年2月9日(土曜日)

【Come On In My Kitchen】

PLACE//Jazz Bar ジョアン(千葉若葉区西都賀)

SPIDER TETSU(Vo&Guitar)

金田ヒサ(唄とギター/THE RAMBLINGS)

Open 18:30 Start 19:30

charge//2500yen+Order

(予約・お問い合わせ)ジョアン043-254-6360
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュー。 | トップ | 2019年Live Schedule2月~4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事