夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

再入隊

2007-09-18 | 金田常日頃
また体がぶったるんできたぜぇ~。
油断してるとすぐにたぷたぷになっちまう。
しかも体がダルいぜぇ~。(そりゃあそうだろ。)
現在体重は58kg体脂肪18%、体が切れてると勘違い出来るのは
体重53kg体脂肪12%位の時かな。
知り合いが加圧トレーニングにハマってて
凄く勧めてくれるのだがイマイチ乗り気になれず。

俺がトレーニングする理由は
1.普段の不摂生ぶりを気分的にチャラにしたい。
2.弱い腰を守る為の背筋をつくる。
3.唄い続ける為の持久力をつける。
以上3点に尽きるのだ。

ムキムキの筋肉が欲しい訳じゃねぇもん(笑)。
まぁライブ演ってる限りは晩年のプレスリーみたくなりたくないじゃん。
という事で本日よりビリー再入隊致します。
前回は無理して3クールやり続け体がオーバーワーク状態で壊れたんで
今回はキチンとペースを守ってやろうと思います。ハイ。

あ~やりたくねぇ。(マジで!)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどほどしらず | トップ | 曼茶羅映像 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それより (匿名さん)
2007-09-18 14:14:20
首と腰が治ってからがよろしいのでは?
返信する
Unknown (プレスリー)
2007-09-18 16:38:21
本当にせわしない御方ですなー。

体が基本ですが何か勘違いされてるような(笑)。

金田様心配している方がたくさんいますからね。

返信する
加圧だって! (越中ケンシロウ)
2007-09-19 00:12:11
加圧トレーニングはいいって!

ビリーなんか体悪くするだけだって!

だけどアナタはほどほど知らずだからダメだって!

ヒサやるなら無理なく加圧だって!
返信する

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事