ご機嫌だ、ウィリー・ミッチェル御大。
1958年から1961年のコンピ・アルバム。
Stomper TimeとHome Of The Bluesレーベルの初期録音。
何と若きドン・ブライアントをリードに御大の
フォー・キングスがバックという涎もんのテイクがある。
全29曲のボリュームも嬉しい一枚。
マニアックなアルバムだけどフラットに聴ける。
楽曲のみならずバックの演奏が素晴らしい。
あれ?これ聴いたことあるな~なんてのもあると思うよ。
サザン・ソウルへの道のりが聴いてとれるアルバム。
ウィリー・ミッチェルの仕事は濃くかつ美しい。
グッド・ミュージックの力は偉大なり。
1958年から1961年のコンピ・アルバム。
Stomper TimeとHome Of The Bluesレーベルの初期録音。
何と若きドン・ブライアントをリードに御大の
フォー・キングスがバックという涎もんのテイクがある。
全29曲のボリュームも嬉しい一枚。
マニアックなアルバムだけどフラットに聴ける。
楽曲のみならずバックの演奏が素晴らしい。
あれ?これ聴いたことあるな~なんてのもあると思うよ。
サザン・ソウルへの道のりが聴いてとれるアルバム。
ウィリー・ミッチェルの仕事は濃くかつ美しい。
グッド・ミュージックの力は偉大なり。
素晴らしい内容ですね。