夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

俺はここ君はそこ

2008-08-18 | Weblog
小さい頃は几帳面な子供だったのに・・・母親が言う。

小さい頃は手先が器用だったのに・・・父親が言う。

小さい頃は優しかったのに・・・兄弟が言う。

小さい頃は礼儀正しかったのに・・・祖父が言う。

小さい頃は綺麗好きだったのに・・・祖母が言う。

小さい頃は可愛かったのに・・・叔母が言う。

小さい頃は頭が良かったのに・・・叔父が言う。

みんな錯覚だよ・・・あの頃の俺が言う。

どこを見ているんだね?

俺はここにいるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯言 | トップ | 時は流れど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事