夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

いやな予感

2022-01-06 | Weblog
新型コロナウィルス&オミ株に2022年も翻弄されるんだろうかね?

クソコロが世界にやってきて2年経ってもまだ盤石の体制とはいかず。

自分の身は自分でとい意識は変わらず持っていたい。

ワクチン接種云々に関しては個人的な事情や考え方があるんだろう。

俺は自分が感染したくないし他者に感染させたくもないので

ぶっちゃけ接種はしたくはないが当然の事として受け入れたよ。

ただ自分はワクチン受けてないとイキって口外してる輩には疑問符つくね。

政治的な裏がとか騙されない云々とか都市伝説的な話はどーでもいいわ。

好きにすれば良いが感染したら医療に頼るのは間違いないんだからさ。

お忘れなくってことだよね。

俺はライヴで複数のオーディエンスと同じ空間にいるから

絶対安全なんて過信はしていないがリスクを減らしたいだけよ。

消毒とうがいに最低限のマスク着用の延長線上って感じです。

やはり1月に第6波なのかぁ~。

蔓防が発令するのも時間の問題だろうな。

それにしても米軍基地がある都道府県はたまらんな。

守られてんだか攻められてんだか、、ホントよく分からん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年1発目は千葉アンガ | トップ | 積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事