夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

イマイチ

2008-10-22 | Weblog
ジョアンと曼荼羅のライブが近づいて来た。

声の調子がイマイチなんで少しいたわらねば。

何せジョアン当日は結婚式とRamblingsリハ。

タイトなスケジュールだけどどれも外せないし。

「ユダの仕業」のセットリストも決めなきゃならぬ。

今回はランブリングスでご無沙汰なナンバーも

リハーサルしてるんだけどしっくりこないんだわ。

もう一度スタジオ入って唄ってみっかな。

あと演る演るって言いながら

一度も披露出来ずじまいの新曲達だよな。

歌詞の単語1つだったりメロディーの一部だったり

演るたびに気に入らないところが増えていく有り様。

元々、曲づくりが遅いのが俺だけど

そろそろ解放されたい気分であります。

そう、今の俺は何かとイマイチなのさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | 粘り腰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願望 (ウズラ)
2008-10-23 17:28:05
私はどんどんオバチャンになっていくのに、ヒサさんを写真や映像で拝見してると、カッコイイ歳の取り方してるなア~と思います。曼荼羅で生ランブリングス見たい。湯村さんのドラムで歌う姿を見たい。少し感傷的な私なのでした。
返信する
Unknown (後輩B)
2008-10-23 18:58:57
イマイチなんて言わないでいつもの金さん節を聞かせて下さいよ(笑)。楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事