夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

肌に合わない奴もいる

2012-11-26 | Weblog
どうしても肌に合わない人っている。

これも縁で知り合ったのだからと暫くは我慢もするが

不快なストレスを抱えてまで相手にする気はないな。

プライベートでは特にそうだね。

シャレにもならん輩がいるとゆったり酒も呑めないわ。

周囲の話しは素通りで勝手にベラベラしゃべってさ。

自分で変わろうとしないんだからどうにもならねぇよ。

酒癖が悪いと言えばそれまでなんだけどな。

土足でズケズケと入っていったら迷惑だとわからんかな?

俺がその場から立ち去るのがベストだろうね。

しかしこんなにキツい輩に遭遇したのは初めてかな。

残念ながら本当に肌に合わん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待たすが待てない男 | トップ | 真夜中のギター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事