夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

スイッチ・オフ

2009-10-22 | Weblog
来月ライブはオフ予定。

って事は週末はとりあえず全部休みだよな?

勿論仕事もしっかり入れなきゃ飯喰えないけどさ。

去年から巻き起こった嵐は一向に収まる気配はなく

のんびりなんて言葉にすると飛ばされそうで怖いけど

ほんのちょっとだけ休むかなぁ~と思う訳よ。

但し皆の衆、勘違いしないでくれたまえ。

ライブを演ると決まればフルテンでいきますとも。

8割位じゃ全く歯がたたないって知ってっからな。

今の俺には0か100しかねぇんだわ。

極端だけど音楽と向かい合うにはそれで本望だよ。

小賢しい事やってたって始まっちまえば

どう転がっていくか全然わからないしよ。

やるときゃやるんだ。

いつくたばっても良いようにな。

ちょっと威勢がいいだろ?

強がりだよ(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のかくらん | トップ | 「やさしさ」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさんファン)
2009-10-23 13:28:23
来月もライブやって下さいよ。弾き語りでもバンドでも金田ヒサ氏がやってくれるなら見たいし聴きたいです。今年もあと2ヶ月ですから1本でも多くのライブ求む!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事