夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ジョイント

2007-06-25 | BAND四方山
バンド仲間S・D・T・Bのユダと飲んだ以外は
胸くそ悪い週末だったよ。
気を取りなおしこれを書き込んでおります。
前回からライブ用ポスターをエンジニア天羽が
掛け持ちで担当してくれてる。
さすが餅は餅やである。
俺達はつくづくスタッフに恵まれていると思う。
マネージャー高橋洋三もランブリングスに対して
何から何まで無償で何年も働いてくれている。
俺達はその想いとしっかり繋がりながら
演奏し続けなければならないんだ。
誰が売れもしないこのバンドの世話するよ。
スタッフや仲間の想いが届かない奴が1人でもいたら
残念だけど今のバンドを終わりにしなきゃいけないね。
甘いと言われようが最終的には演奏は
上手い下手だけじゃなくて人間だと思ってるから俺。
ソウルやロックン・ロールってソコだろ?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オサムボーイ・ライブ | トップ | 午前4時のマイ・バック・ペ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反対 (Saku)
2007-06-25 17:15:03
どんな理由にせよ金田さんにはRAMBLINGSでやり続けてもらわないと駄目です!!生意気言ってスイマセン。
返信する
スタッフさんへ ()
2007-06-25 18:38:14
スタッフの人もこれだけ素直に感謝表す人の裏方でやりがいあるんじゃないっすか。金田さんブログでいつもスタッフに感謝してますよね。自分達がランブリングスみれるのもスタッフさんのお陰もありますよ。次回も曼茶羅行きますんで頑張って下さい!
返信する
私も感謝 (ファンⅡ)
2007-06-25 18:53:08
ライブを定期的に入れてくれてるランブリングスやマネージャーの高橋さんに私も感謝しています。これからもよろしくお願いしますね。
返信する
メッセージ (Kazu)
2007-06-25 22:31:34
ヒサさんは終わらせる気なんてサラサラないね。

ランブリングスが居場所でしょうからね。

俺は曼陀羅ライブみて確信しましたから。

俺らには誰あてか理解出来ないけれど

次のステップに向かう為のメッセージなのかな。

返信する
返事 (金田ヒサ)
2007-06-26 17:02:37
叱咤激励どうもね。

音楽はサボっても辞めないと思うよ俺(笑)。

スタッフ共々「残すべき音楽」追いかけます。

今後もよろしくです。

返信する

コメントを投稿

BAND四方山」カテゴリの最新記事