夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ギフト

2021-11-22 | Weblog
先日、ロッキン・ソウル・レヴューに足を運んでくれた

古くからの先輩である茂木兄さんから1枚のCDを手渡された。

昔からランブリングスを応援してくれてた今は亡き

ドラマー阿部ちゃんの次男坊が和歌山で組んでいるバンドの3枚目。

何年か前に千葉アンガで共演もしているKOSUKE BAND。

ルーツ・ミュージック愛にあふれたアルバムだったよ。

何よりピュアで真っ直ぐなサウンドが良かったね。

彼らが続けて行けばオリジナリティに加えアクや色気が加わるんだろう。

またいつかライヴ共演出来る日を楽しみにしています。

でもジイサン達には限られた時間しかないからね(笑)。

KOSUKE BANDに興味もった方は御一聴あれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしき土曜の夜 | トップ | センチメンタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事