夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

お次はそうきたか。

2009-05-18 | Weblog
ものもらい完治した矢先、今度は顔面腫れ上がる。

休日救急へ行くが腫れと痛みは増すばかり。

頭痛までおきてくる始末であります。

これじゃ日々闘えないじゃんか。

体がイカレると精神面もおかしくなるね。

自分が酷く惨めに感じ始めたら注意信号点滅。

本日これより切開しに行きます。

溜まったネガティブな膿もついでに出ちまえば良い。

まずは体からか・・・・。

必ずやこの壁を乗り越えられる事を信じて。

倒れたらすぐにハゲタカどもがやって来るからな。

この試練は人を憎む事しか教えてくれないのか?

そんな事は無いはずだ。

気をしっかり持て。

見落としてるものがあるはずだ。

このまま終わる訳にはいかないだろう。

何も始まってないんだろう?

終焉の時はいつだって呆気なく来るもんさ。

それまであがき続けろ。

愛を持ってのたうちまわれ。

それを唄うのだ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親愛なるSへ。 | トップ | 何にも出てこねぇよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (ウズラ)
2009-05-18 18:07:32
遂に顔腫れてしまいましたか。イライラすることも多いでしょうが焦らずに治療に専念して下さい。
返信する
ヒサさんへ (Rico)
2009-05-19 11:57:32
ヒサさん体のトラブルが続いていますね。

本当はゆっくり療養出来ればよいのでしょうが

なかなか現実は難しいと思われます。

体の不調が心をも傷める原因ですから

少しずつ少しずつ回復に努めて欲しいです。

陰ながらヒサさん初めランブリングスの

復帰と再開を祈っております。

頑張っている人に頑張ってとは言いにくいですが

ヒサさんには頑張って欲しいです。

体が早く良くなりますように。

返信する
Unknown (Kazu)
2009-05-19 21:00:15
顔はヤバいですよ。脳に近いし三半規管にも影響しますから。精密検査した方が絶対良いと思います。ヒサさんお大事に。音楽を待ってる人達がいますから。
返信する
初コメです (市倉)
2009-05-20 13:00:55
顔の腫れは歯からも怖いですが、蓄膿でないならしっかり検査受けた方がよいと思います。一番大変な部位ですし偏頭痛などの後遺症が残る事もありますので。ましてや音楽をする方、歌う行為にも影響しますので早期治療を勧めます。
返信する
馬鹿だけん (おてもやん)
2009-05-20 18:06:57
金田、ちゃっちゃか大きな病院行ってからチャーンと診てもらわんと。大事になったっちゃ知らんけんね。あーた死ぬけん。よかね?行きなっせよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事