夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

酷暑に想う。

2020-08-11 | Weblog
ランブリングス最初で最後の配信簡易動画を観てくれた

悪趣味で暇人の諸君どうもありがとう(笑)。

音質や画質云々は大切な要素だけどオッサン元気でやってんなーぐらいの

生存確認してやったよ~ぐらいの感じで楽しんで貰えたら幸いです。

意外と観てくれてるみたいで良かったよ。

現時点で決まってるライヴは千葉のJamで演る1本。

10月17日(土)のランブリングス・ワンマンライヴね。

まだまだクソコロの悪影響はハンパなく拡大してる。

ライヴハウスは相変わらず苦境に立たされてるしさ。

俺達はそんなに不自由なバンドライフではないけど

やりたい時にやれないってのは何かと厄介な話だよ。

スタジオに籠りつつ弾き語りを再開しようかなとは思ってるけどね。

今はオファー出す方も出しづらいだろうなぁ。

あれこれ考えていても一歩の動き出しには敵わないから

お客さんや自分の身を保護できるようにライヴは続けてくよ。

店側はスゲー理不尽なマニュアルを遂行しながら頑張ってくれてる。

クソコロ関係なく演者はプレイで表現する事でしか力になれないからね。

ビニールシートで仕切られマスクやフェイスシールド着用で

演奏ってのだけは勘弁してくれって事以外は問題ないからさ(笑)。

準備が出来てる店は気楽に声かけてよ。

ライヴが決まったらアナウンスするから足運んでね。

2020年、夏。

広島、長崎の原爆投下から75年。

また今年も「生きる」を学ばせていただきました。

合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またライヴハウスで会いまし... | トップ | 75年目の夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2020-08-11 18:39:26
金さん、初めて見ました。

お酒飲んでいる時と別人に見えましたよ。

すばらしいヴォイス!ギター弾いている姿カッコ良かったです。
返信する
Unknown (サクマ)
2020-08-13 13:31:16
配信ライヴ、特別な装飾なく次々とプレイしていくランブリングスのステージングに感嘆。ほとんどMCなく唄い続ける姿カッコ良かったです。とにかく曲が良い。ドラムがシンプルだけど個性的で凄かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事