夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ピンチ

2013-02-26 | Weblog
あら?風邪?

先週は腹痛と頭痛。

昨日からプラス胃痛に喉痛でカラッ咳。

熱はない、つーか計ってないから判んないけど。

薬もあんまり効かない感じだな。

こりゃあヤバいね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に向けてGO | トップ | グッナイ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせい (Unknown)
2013-02-26 22:40:36
なんか、いつも伏線はってるね。

本気でやってる?
返信する
Unknown (ハロー)
2013-02-27 08:35:10
いつも伏線はってる?

何のためにでしょうね。さもしい意見です。

本気でやってる?

何を本気でやって欲しいのでしょうか(笑)、音楽ですか?

恐らくは大きな御世話だと思います。

気のせいさん、御自身に嫌なことでもあったのかも知れませんね。

返信する
Unknown ()
2013-02-27 09:13:10
あなたは何か本気でやっているの?

返信する
Unknown (後輩)
2013-02-27 17:44:21
風邪の報告程度で本気度探られるとは、金さん凄いっす(泣)。変なのがいるわ、やっぱり。
返信する
Unknown (ナベ)
2013-02-27 17:52:53
金田ヒサが伏線なんてはるかよ。バカだろ、コイツ。ライヴ観にくればわかるだろうが。そういう奴に限って見たことないんだよな~。金さん、風邪こじらすと厄介らしいんでお大事に!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事