夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

不眠症なのだろうか。

2010-06-18 | Weblog
最近は困ったことに熟睡した記憶がない。

深夜遅く床入りしても朝五時には目覚めてしまう。

年齢的なもんがあるとは言え二時間くらいで

起きなければならないとなると、それ以降が辛くなる。

いい例が仕事始まって速攻睡魔に襲われたりね。

しかも気持ちが保てずいきなり落ちるに近い感じだ。

こりゃあ薬物に頼るしかないのかな。

酒呑んでも一緒なんだよ目覚めちゃうのよ。

結局は疲れはとれず眠いわで体がダルいんだろうな。

一度体を脱ぎ捨てて洗濯したい気分だ。

今なんかワールドカップ観戦してるからヒドい。

とまぁ、これ打ち込んでて睡魔が・・・・・。

体動かさないと落ちるな。

では後ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« birdsong CAFE | トップ | 俺はココだと声をあげること。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事