夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

2/20【Living Live】

2016-02-04 | Weblog
今年も弾き語り始めます。

リビング・ライヴ。

もちろん西都賀にある老舗ジャズBARジョアンからスタート。

妙な気取りがないジョアンは酒飲みと音楽好きにはたまらない店で

カウンター・コーナーにおでん角鍋があるバーはなかなか無いよ。

荻原浩の小説ハードボイルド・エッグに出てくるバーJくらいだね。

当日はライヴ限定のチキンのスープ煮もありますぜ。(俺の好物)

今回のゲスト予定はチョコレイト・ドロップスの盟友高橋コウ。

2人で演るのは「二人会」以来だから何年振りだろう?

そろそろ奴にもエンジンかけてもらわなきゃな。

ここ数年で残念ながらレア扱いになった2人のライヴ。

まだ正式に決定ではないけど日程が厳しいのでフライングで。

実現すればこの機会にまた御賞味いただければと思います。



2月20日(土曜日)

【Living Live】

@ジョアン(西都賀)

金田ヒサ(THE RAMBLINGS)唄とギター

Guest:高橋コウ(THE CHOCOLATE DROPS)唄とギター

開場19:30 開演20:00

charge \2000(学生\1000)オーダー別

(問)ジョアン043-254-6360
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットワーク | トップ | 2.6 ROCKIN' SOUL REVUE@ANGA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2016-02-05 13:33:25
お~金さん&コウさん!チョコドロの曲とかやるのでしょうか!?
返信する
Unknown (阿呆)
2016-02-05 21:23:41
バンド界の悪ガキ番長2人組(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事