夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

雨の門仲

2009-05-07 | Weblog
あの日からずっと喪失感を抱いたまま

気分転換を勧められマネージャーの待つ門仲へ。

生憎の雨だが雨男の俺だから仕方あるまい。

深川不動尊で参拝後マネージャーと合流。

まずは野郎2人で門仲のディープゾーン

辰巳新道へと歩みを進めた訳であります。

一軒目「梓」はカウンターのみの粋な店である。

ビール決めて、うるめイワシと冷奴で日本酒。

当然、あの話しになるも振り切るように次へ。

2軒目はレトロな下町料理が売りの居酒屋。

レバーカツやら鯨テキやらでビール。

三軒目は俺のリクエストで中華へ。

2人で探索していたら路地に程良い店を発見。

店を探し当てる嗅覚だけはまだ鋭いようで(笑)。

ビール&餃子にザーサイ、鶏ハツとニラの炒め物

揚げワンタンに締めは丹丹麺と満喫。

どれも美味で落ち着いた雰囲気の良い店でした。

その後はマネージャー宅のBarタカハシで

スワンプつまみにウィスキーをと

誘ってもらったがこの辺でお開きって事にし帰路へ。

毎度コレと言った話しをする訳じゃないけど

野郎2人緩く呑めて良かったよ。

まぁバンドの話しもちょいとは出たけどね。

今の俺を取り巻く状況は周りに話した所で

本当にどうにもならない事ばっかりだからさ

酒を酌み交わす間をとれただけでも良かったよ。

希望に満ちた話しはお預けだけど

希望に向かって立ち止まらないように・・・だな。

うん、そんなとこだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一服 | トップ | のらりくらり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.I)
2009-05-08 12:42:34
基本的に1人or男飲みみたいですね。

私は女2人立ち飲みが多いですよ(笑)。

金田さんもデートでイタ飯とかします?

どうでもいい話し失礼しました~。
返信する
Unknown (ルーミックさん)
2009-05-09 14:19:41
今日はどこへお出掛けですか?

私は浅草に来ています。

ひょっとしたら遭遇出来るかも?

なんて考えて歩いたりしています。

良い散歩日和!

逢えたら勇気出して声かけます。

妄想ばかりで~(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事