夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

シンプルゥ~。

2014-06-10 | Weblog
ランブリングスでやれることは全部やりたい。

死んじまえばお終いだし。

だけど今まで断ってきた事は今後も断る(笑)。

やりたいよーにやれなきゃイヤだよ俺は。

やりたいよーにやれる事がやりたい事なんだからな。

う~ん、我ながらシンプルゥ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから言ったじゃん。 | トップ | 弱気の虫って現存? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-11 14:04:13
写真怖っ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-11 14:04:58
写真怖っ!
返信する
Unknown ()
2014-06-11 17:18:26
やりたいことしかしてきてないじゃん、ランブリングスは(笑)。
返信する
ご無沙汰です ()
2014-06-11 18:59:40
普通なら喜んで飛びつく話を昔から大体断ってるもんなー。俺はいつももったいねえなって思ってた。でもだからいまだにやり続けられんのかな?なんて思ったりもするけど。あ!普通じゃねえじゃん、金さんもランブリングスも(爆)顔出します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事