夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

行くぜ野郎ども、演るぜ四人工!

2019-07-30 | Weblog
早いものでロッキン・ソウル・レヴューは今週土曜日に開催だよ~。

我々、四人工はスタジオフルメンバーでの最終確認リハーサル。

宮田、民谷のリズム隊にケンジのギターと鍵盤の直さんが乗っかって気持ち良かったわ。

特に直さんのオルガンはシンプルにツボを押さえるようになっていてゴキゲンでした。

俺はケンジのギターが景色を作ってくれるから本来(?)のリズム・ギターと唄に集中させて貰ってる。

いやぁ~久々にこれは見逃さないほうが良いぜって感じにバンドが仕上がっちゃいました。

ま、昔から四人工ってライヴ前に僕がちゃんとしてればゴキゲンなバンドなんですけど(笑)。

いい歳ぶっこいた現役バンドマンのオッサンらがねっとりファンキーにSwampするからね。

個人的にはアンガお薦めのバンドマン達との競演も楽しみしてるんだ。

みんな仲間誘ってケツ振りに来てよ!


2019年8月3日(土曜日)

【Rockin’ Soul Revue 2019】

@Live House ANGA(千葉市中央区富士見)

「出演」

ゴリラのお花畑

草むらロマン

THE FREE MAN

金田ヒサwith四人工

Open 18:30 Start 19:00

charge 2500円(学割1000円)+1Drink/当日券のみ

(お問い合わせ/予約)千葉アンガ043-224-7769
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュー、Jam! | トップ | 熱帯夜にロッキン・ソウル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事