土曜日のソロ・ライヴは気持ち良く唄えた夜であった。
当然ながらJamの音響とハコ鳴りの良さのお陰もあるけど
感情と感覚のボリュームというか匙加減が良かったんだと思う。
簡単に言えばテクニックはベーシックな部分として
持っているのが当然でライヴが始まったら全く意識していない。
それってステージで出来るのが当たり前の世界だからね。
俺はまだまだ精進しなきゃいかんけど(苦笑)。
今回、Jamの素晴らしい音楽環境の中で力の抜けた
大人のステージを披露してくれた細川慎吾に感謝します。
同じ時代を過ごしてきた人達には届く世界だと感じたよ。
慎ちゃん、吉祥寺からの長旅お疲れさんでした。
唯一残念だったのは足を運んでくれた方が少なかった事。
やっぱり多くの人に聴いてもらえないと寂しいよね。
無名の唄うたいは知って貰ってナンボだもんな。
俺のことも君のことも信じてプレイし続ける。
出来る事はこれなんだろうね、うん。
野口さん、江川っち、お疲れ様でした。
また絞り出しに行きます。
最後に。
聴きに来てくれたみなさん、ありがとう!
当然ながらJamの音響とハコ鳴りの良さのお陰もあるけど
感情と感覚のボリュームというか匙加減が良かったんだと思う。
簡単に言えばテクニックはベーシックな部分として
持っているのが当然でライヴが始まったら全く意識していない。
それってステージで出来るのが当たり前の世界だからね。
俺はまだまだ精進しなきゃいかんけど(苦笑)。
今回、Jamの素晴らしい音楽環境の中で力の抜けた
大人のステージを披露してくれた細川慎吾に感謝します。
同じ時代を過ごしてきた人達には届く世界だと感じたよ。
慎ちゃん、吉祥寺からの長旅お疲れさんでした。
唯一残念だったのは足を運んでくれた方が少なかった事。
やっぱり多くの人に聴いてもらえないと寂しいよね。
無名の唄うたいは知って貰ってナンボだもんな。
俺のことも君のことも信じてプレイし続ける。
出来る事はこれなんだろうね、うん。
野口さん、江川っち、お疲れ様でした。
また絞り出しに行きます。
最後に。
聴きに来てくれたみなさん、ありがとう!