写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

完成!

2016年05月25日 | CMX
ボディは完成し、いよいよ、とっくに完成済みだったシャーシに合体。





その前に、標準ではバッテリー固定は、大き目のO-リングみたいのだったが、SCX10と同じようにストラップ止めに変更。使ったのは、京商の再販トマホーク用のもの。そういえば、京商もタミヤと同様に再販路線まっしぐら。でも、オプティマまで出たので、もう無いかなー。京商って名車少ないし(笑)。タミヤもほとんど出尽くしたけど、あと、ポルシェ959は出るだろうな。



話は逸れたが、とうとう完成!ここまで長かったなー。でも、我ながらかっこいいと思う。



ホイールはCMX純正、タイヤはとりあえず接着したくなかったので、コンパウンドが固く、接着しないでも取れる心配のない、タミヤのCC-01純正を使用。



グリル、フェンダーのウインカーはセミグロスブラックで塗装。



鍵穴に見えるように、内装の固定ビスを配置。



リアの内装固定ビスは、ボディ色を筆塗り。



柴犬は荷台に鎮座。





そういえば、なんでテールランプまるいんだろう?純正は角型じゃないか?





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (バイスタ)
2017-09-10 20:27:41
初期のランクルはテールは丸型ですよ。
返信する
Unknown (skd0526)
2017-09-12 21:15:05
>バイスタさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんですかー、知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。