ボディは完成し、いよいよ、とっくに完成済みだったシャーシに合体。
その前に、標準ではバッテリー固定は、大き目のO-リングみたいのだったが、SCX10と同じようにストラップ止めに変更。使ったのは、京商の再販トマホーク用のもの。そういえば、京商もタミヤと同様に再販路線まっしぐら。でも、オプティマまで出たので、もう無いかなー。京商って名車少ないし(笑)。タミヤもほとんど出尽くしたけど、あと、ポルシェ959は出るだろうな。
話は逸れたが、とうとう完成!ここまで長かったなー。でも、我ながらかっこいいと思う。
ホイールはCMX純正、タイヤはとりあえず接着したくなかったので、コンパウンドが固く、接着しないでも取れる心配のない、タミヤのCC-01純正を使用。
グリル、フェンダーのウインカーはセミグロスブラックで塗装。
鍵穴に見えるように、内装の固定ビスを配置。
リアの内装固定ビスは、ボディ色を筆塗り。
柴犬は荷台に鎮座。
そういえば、なんでテールランプまるいんだろう?純正は角型じゃないか?
その前に、標準ではバッテリー固定は、大き目のO-リングみたいのだったが、SCX10と同じようにストラップ止めに変更。使ったのは、京商の再販トマホーク用のもの。そういえば、京商もタミヤと同様に再販路線まっしぐら。でも、オプティマまで出たので、もう無いかなー。京商って名車少ないし(笑)。タミヤもほとんど出尽くしたけど、あと、ポルシェ959は出るだろうな。
話は逸れたが、とうとう完成!ここまで長かったなー。でも、我ながらかっこいいと思う。
ホイールはCMX純正、タイヤはとりあえず接着したくなかったので、コンパウンドが固く、接着しないでも取れる心配のない、タミヤのCC-01純正を使用。
グリル、フェンダーのウインカーはセミグロスブラックで塗装。
鍵穴に見えるように、内装の固定ビスを配置。
リアの内装固定ビスは、ボディ色を筆塗り。
柴犬は荷台に鎮座。
そういえば、なんでテールランプまるいんだろう?純正は角型じゃないか?
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんですかー、知りませんでした。