写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

アクア・トトぎふでカワウソに会ってきました!

2017年10月14日 | 日記
最近人気のカワウソを見に、アクア・トトぎふに行ってきました。



 アクア・トトぎふは、正式名称を世界淡水魚園水族館といい、東海北陸自動車道の川島PA/ハイウエイオアシスに隣接しており、高速道、一般道どちらからでも入館することが出来ます。今回は、下道から入場しました。





こんな立派なイワナを釣ってみたいです(涙)。





イワナは無理でも、オイカワ、カワムツはお友達です(笑)。



いよいよ、本命もカワウソの水槽に来ました。人気があるのか人だかりです。

ちょど、飼育員によるエサやりの時間だったので動画を撮影しました。

アクア・トトぎふでカワウソに会ってきました!


太いしっぽが可愛かったです。


最後に、入口付近で懐かしの記念メダル自販機を見つけました。まだあるんだなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。