語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  雨

2013-08-11 00:41:15 | Weblog
さっき走ってきたんですが・・・すご~く暑いです。
厨房も熱い暑いです。水をかぶったように汗が出ますよ。

さて2日目・・・朝起きるとなんと雨!!
テレビで何度天気予報を見ても、残念な予報・・・。
仕方がないので、予定変更!!海水浴は、最終日にして、
屋内スポーツの「卓球」と「バドミントン」をやりに行く事に・・・。

  

まずバドミントンから・・・1時間みっちり打ち込みましたよ。
屋内だけあって、すご~く暑いです。
息子や妻がどこに打っても、
ちゃんと彼らのところに打ち返すのが、僕流です。
次は卓球・・・これも同じ。
入っていても、入って無くても、彼らのコートに打ち返す・・・
みっちり1時間打ち込みました。

 

終って部屋に帰る頃には、雨も上がり、
これなら屋外スポーツもできそう!!と言うことで、
次はアーチェリーに挑戦!!・・・おっとその前に、お昼ご飯。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿