語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  今日も暑い・・・もう言うまい。

2013-08-12 00:54:39 | Weblog
今日も凄かった・・・なのに汗かくことばかりやり続ける僕。

それはいいとして、アーチェリー。
僕は32年ぶりぐらいだったんですが、
なんと、いろいろ教えてくれたスタッフの女の子は、生まれてない。
息子は、もちろん初めて!!

いろいろ基本を教わり、いよいよ矢を放つ時が来ました。(笑)
基本は、6回×6回で総得点を競います。
僕の場合、最初の6射?は、ど真ん中の10点を含む、
すごくいい点数だったんですが、それからはそれ以上の得点はありませんでした。
やっぱり、けっこう力もいるので、矢を引いたとき、
「ピタッ」っと止まらなくなって来るんです。

息子は、初めほとんど的に当たらなかったんですが、
だんだんと、当たるようになっていきました。
自分でいろいろと考えて、最後の方は、的には当たるようになって来ました。
来年もし、やれるチャンスがあったら、もっと上手くできるのでは・・・。

さてアーチェリーの後は、トレジャーハンティングを予約しておいて、
それまで、レーザークレー射撃に挑戦!!
やってるのを見ると、すごく難しそう・・・息子に出来るのか?


    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   雨 | トップ |   眠かったです・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事