語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  まだまだ!?

2017-12-22 01:27:15 | Weblog

仕込みました・・・。
買い物も、まずまずでした。
石原さとみの伝説はともかく、
嘘伝説は、やっぱり魅力的なデビューですよね。

 

明日の夜は、ケーキの仕込み仕込み仕込み・・・
ですよね。しっかり準備しなければ。
土曜日は、我が妹とフルートコンサートだし、
イヤイヤ、1日が濃い濃いは~やく来い!!です。

さあ、急いで急いで寝ましょうね(笑)
今日こそ本気ですよ!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る