語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

あけましておめでとうございます。

2020-01-02 02:05:08 | Weblog
すみません・・・ホームページビルダーが使えないので、
写真撮って載せたのですが、ちょっとひどいですね。
ブログのグラフィック機能?をあまり使わないので、
まったく分からず、illustratorで加工する暇もなく、
こんなになってしまいましたが、

改めて、あけましておめでとうございます。
今年こそは、しっかりと復活したいと思います。

とは、書いたものの・・・・・・・・
まだまだ先は見えず、「もう大丈夫だぜ!!」
という日が来るものか、不安であります。
原因の分からない体調不良なので、
最初から「完全復活」という事は無いと思いますが、
少しずつ少しずつ、ですね。

2020年は、オリンピックも日本開催。
2度目という方も少なくないはず。
みなさまも、どうか健やかにお過ごしくださいませ。

今日も読んでくれてありがとうございました。

  それでは、また。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   停滞気味 | トップ |   いやいやいやエ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します! (石川)
2020-01-13 22:37:52
新年も明け、暖冬で身体には優しいのですが、冬は冬でなければダメですね。
シェフの体調も薄皮をはがすがごとく、その分、料理へのイマジネーションを膨らませて下さい。
私は、50代中頃、網膜剥離の主述を行いました。失明寸前の状態で、手術後も見える景色は歪んでいて、左右の見え方が違っていました。完治には、2年ほどかかりましたが、どうにか、車の運転までできるようになりました。焦りはいけないと思っていても…。
仕事のできない自分が情けなく、どん底まで落ち込んでいました。今となれば、そんなこともあったなと思えます。
シェフの作られた料理の味は、私たち夫婦の記憶の中にしっかりあります。急がず、慌てず、春の来るのを待ちましょう!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事