語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  雪だるま

2018-01-23 00:02:17 | Weblog

受験が終わりました・・・。
「僕が!」じゃないですけど、終わりました。
次は期末テスト。あと1週間・・・。
とにかく家庭内塾なので、大変です(笑)
明日の合格発表・・・ドキドキです。

それにしてもよく降りますね・・・雪。
こんなに降ったのは久しぶり!!
10cm以上積もっています。
しかも、サラサラのとってもきれいな雪。
たっぷり2時間雪かきしましたが、すぐ積もっちゃいます。
明日はお客さん来ないだろうな~(涙)
仕方が無いです。
ちょうど、仕込みがいっぱいあるのでラッキーですよ。
そう思って頑張ります。

 


今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿