語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

ず~っと

2023-06-06 18:50:41 | Weblog

最近playし続けているスマホゲームがあります。

皆さんはもちろん好みではなさそうなゲームですが・・・

どんなゲームでしょう?

 

こんなに長く引っ張ったのに、大したゲームではないのですが、

「Match 3D master」と言います。

2つのスイカだったり戦車だったりテーブルだったりを

2つ一組に合わせていくゲームです。

no1から無限にあるのですが、

世界1位は25303まで行っていて、

日本の1位は、22860まで行っています。

ちなみに僕は、世界で967位で967まで行っていて、

日本では、90位6862まで行っています。

 

最初は簡単だったのですが、だんだんペアの種類が増えてくるので、

もう本当に必死でやらないと終わらないし、

終わらないと何度でもやり直しです。

そんな訳で、僕は毎日20回やっています。

これです!

ここから2個づつ下の丸いところに入れていきます。

さっきも書きましたが、だんだん多くなってくるし、

種類も増えてくるので、やり甲斐がありますよ!

1位目指して頑張ります。

(何年かかるかな?1位もどんどん進んでる。)

 

   それでは、また!

 

明日は大人数予約で、忙しいぞ〜

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿