語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

どうもね・・・

2024-03-26 14:36:55 | Weblog

またまたお久し振りであります。

昔は、毎日書いていたなどとはびっくりです。

元気だったんだな〜とつくづく思います。

健康だけが取り柄だった私から、

健康を取ってしまえば何が残るのか?

健康ならばどんな窮地に陥っても逆転可能ですが、

今の私には、その可能性はかなり低いです。

まあ、それでも休み休みコツコツとやっていきましょう。

思い題しましたよ!

コツコツやっていくことも、得意だったはず。

啄木鳥のように「コツコツコツコツ」やっていきましょう!

今日は雨がたくさん降っていますが、

耳鼻科と買い出しです。

耳鼻科は3:45からなんですが、1時間早く出そうでしたよ。

いつかの日か忘れましたが、

余裕で行って車の中で時間調整していたのですが、

なんと予約時間を間違えてしまい、

ひたすら頭を下げて診察してもらいました。

今日は、早いからもし行っていたとしても、問題なかったですね。

1時間待たなければ行けない以外は。

 

昔は晴れ男だったんですよ。

でも、現在は雨男っぽいです。

やはり健康は大事ですね。

 

   それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿