語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  1日目!!

2013-08-10 00:04:53 | Weblog
6時出発予定が、当然のように7時出発。
まあ、日曜日という事もあって、
そんなに混んでないとタカをくくっていましたが・・・
やっぱり混んでいませんでした。(笑)と言うか、空いていました。

今年は、環七経由でR246へ・・・後はひたすら裾野インターまでまっすぐ!!
途中、御殿場の道の駅「おやま」で昼食。
道が空いていて、予想をはるかに上回る早さで到着して、びっくりでした。
条件さえ良ければ、でっかい富士山が目の前に見えるのですが・・・
今年はダメでした。(涙)
  
    

裾野インターから新東名の金谷・森インターで下りて
川遊びがしたいと言う息子のリクエストに応えて、
大井川、家山の河原で遊ぶ事に・・・。

  

蒸気機関車も見られて、すご~くいいところなんですよ。
でも今年は、すご~くたくさんの人で賑わっていてびっくり!!
その年によっては、「貸し切り!!」なんて事もあるのに、
日曜日だったせいかもしれませんね。

川でもたくさん遊んで、蒸気機関車も3回見て、他の大井川鉄道の車両も見て、
夕食後にチェックインの予定だったんですが、
早く着いたので、先にチェックイン。
夕食は、一昨年行った、菊川のレストラン「ココペリ」
相変らず美味しかったです。

さて明日は、海水浴の予定だったのですが・・・。

    それでは。また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿