語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

遅れてきた、母の日

2022-05-16 19:13:47 | Weblog
すっかり遅くなってしまった母の日。
今日は、母2人に花束をプレゼントしました。

購入した花束は、初めてのお花屋さんです。
いつもいつgoogleマップに「花屋」なんて入れて眺めていましたが、
なかなか、僕の好みは見つからず、(あくまでも僕の好み)
今までもいろいろなお花屋さんで、
花束を作ってもらいましたが、(あくまで花束にこだわる僕)
今まで気に入ったのは、1つだけでした。
でも、そのお店も引っ越してしまって・・・
それ以来放浪の花屋さん探しが始まりました。

そんな訳で、探し当てたお花屋さん。
とても新鮮な花で、花瓶に活けるととても素敵です。
これからもお世話になろうか、なんて思っています。

まあ、2人ともしっかりしているものの、
もう高齢なので、物欲も特になく、花束が最高かと…
そんな次第でございますよ。

そうそう、本当の母の日はなんと僕が熱を出しまして、
38度にもなりました。
もちろんPCR検査もしましたよ。
これももちろん陰性でした。
それでもまさかこの僕が、PCR検査を受けるとは!!
とんだハプニングでした。

さてさて相も変わらず変な気候が続きますが、
皆様お変わり無きよう願っています。

   

                 それでは、また次回に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿