~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

22/9/26(月)今週の「じむしょ DE カフェ」

2022年09月26日 | はんなん話
昼間はまだまだ暑いですが、
朝晩は、温かい飲み物にホッとする季節になりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」のことばがありますが、
ホントに昔からあることばには、
真実があることが多いなあと、改めて感じます。

さて、今週の「じむしょ DE カフェ」ですが、
なんと、今日です。





なかなかゆっくりしていただけない日時ばかりですが、
●なんか聞いてほしいなあ
●ちょっと気になるなあ
●どう思う?
なんていうことがある方だけでなく、
「何もないけど来てみた」とかでも大丈夫なので、
気軽にお出かけください。

まつりが近づき、
まちが活気づいているのも感じて、
気持ちも上向きます。

今週末は、もう10月。
本格的な秋がすぐそこですね。

最新の画像もっと見る