~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/2/26(月)今週の「じむしょDEカフェ」とスケジュール

2024年02月26日 | はんなん話
月曜日のブログは、
いつも「今週のじむしょDEカフェ」を掲載することにしています。
まだまだ寒い日もありますが、
日が落ちるのは遅くなっているので暗くはないと思い、
今週も来週も15:30〜の開催です。

ちょっと中途半端な時間ですが、
よろしくお願いします。

今週は、
28日(水)29日(木)3/4(月)が一般質問の日程です。
私の質問は、29日(木)11時ごろの予定ですが、前の質問者のボリューム次第では、
11時前になるかもしれません。

傍聴に来ていただける方は、
11時前に来ていただけるとうれしいです。

3月1日(金)は、
13:30〜15:00 まちづくりネットワーク

2日(土)は、東京でチャイルドラインの全国運営会議があり、出席予定です。

3日(日)は、13:30〜 SDGs未来フォーラム


毎土曜日、日曜日、イベントが続きます。

来週も、
土曜日はボランティア・市民活動フェスティバル、


日曜日は、中央公民館の事業があり、申し込んでいます。



最新の画像もっと見る