~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/5/17(月)今週の「事務所フリートークday」とスケジュール&ワクチン接種2日目の夫

2021年05月17日 | はんなん話
気象予報によれば、
今年は早くも梅雨入りとのこと。
え?まだ5月中旬ですけど?
長雨による川の増水で、
大きな被害にならなければいいなあと思います。
阪南市も、他人事ではありません。

雨風が強い今日の朝ですが、
今週の「事務所フリートークday」です。


施設を利用するイベントは中止ですが、
今週も、
いくつかのささやかな集まりと、
会議・打ち合わせの予定があります。
空いている時間は、
だいたい、「事務所フリートークday」にしている感じです。

夕方から夜は、
だいたい空けているので、
個別の話のある方がいらっしゃれば、
お時間とれます。


【昨日コロナワクチンを接種した夫の、接種2日目】
昨日は「余裕」と言っていたのに、朝、「接種したところが痛い」「だるい」とのことで、出社の予定をテレワークに変更。熱は平熱。
→接種の次の日は、休むほうがいいかも。

ただ、やはり昨日接種した友人は、「なんともないよ」とのこと。
→個人差、かな?

以上、報告です。


最新の画像もっと見る