~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/10/8(金)「浅井たえこのはんなん話」2期目1号、どうする❓

2021年10月08日 | はんなん話
つまらないことを、あれこれ悩んだり、こだわったりする癖があります。

初当選してから、
議会が終わるたびに発行してきた「浅井たえこのはんなん話〜Hana-Bana〜」は、
1期目最後は15号でした。


2期目のスタートにあたり、
新たに「浅井たえこのはんなん話2」としてまた1号からにするか、
続きで16号とするか、
決めかねています。

様式も変えたいなあと思いつつ、
イメージがわかず、
原稿が進まない日が続きます。

誰かに聞いたら、
きっと「どっちでもいいやん❗」と言われそうなことですが、
当人はけっこう真剣です。

他にも、
「たえこの部屋」の内容や、
「事務所フリートークday」もちょっと方向性を考えたいなあ、とか、
考えれば考えるほど、
原稿は遠のいていきます。

とりあえず、
今月末には発行できるよう、
今からまだちょっと悩みます。


最新の画像もっと見る