~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/2/5(月)今週の「じむしょDEカフェ」とスケジュール

2024年02月05日 | はんなん話
朝からの雨。
久しぶりにかっぱを着ました。
明日からはまた晴れ模様らしいので、
今日の雨は恵みの雨ということで、
ちょっと不便なのは我慢します。

今週の「じむしょDEカフェ」は、

決まった時間ではなく、
私の都合に合わせた時間なので、
なかなか開いている時間に来れないという声もお聞きしますが、
お電話いただければ、
「じむしょDEカフェ」とは別の時間で約束できる時間を調整しますので、
遠慮なくお声がけください。

今週は、
明日は「舞校区福祉委員会」。
同じ時間、市役所3階で、
「社会教育団体の人権研修」として、山下耕平さんの講演があります。


お時間ありましたら、ぜひご参加ください。

7日(水)は、「浅井たえこの゙はんなん話」をもとにした懇談会に呼んでいただいています。

8日(木)は、午前中は岬町子育て支援センターで人形劇公演
こどもセンターでは「はらっぱカフェ」やってます。


9日、10日、11日は会議や居場所に。

12日(月・振り休)は、



今週も、
なんやかんやで、また1週間が過ぎそうです。

最新の画像もっと見る