愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

2013年ANAカレンダー

2012-11-21 19:34:54 | ANA SFCカレンダー

ANAのカレンダーが届きました。 1月は、やっぱり富士山♪

 ←手作り卓上カレンダー 1月は機内から、超一般人撮影の富士山 ( ̄◇ ̄;)

 

芸術的な暁の富士山と紺碧の海(手前)

 

卓上カレンダーも♪

 

郵便屋さんが鳴らしたインターホンに、びっくり!!…その後寝る

ものすごい食欲で元気ハツラツ♪  

その結果、猫パンチと猫キック&猫噛み被害に泣く(うれし泣き^^;)私たち…生傷だらけ (≧д≦)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANA (Toko)
2012-11-21 22:50:43
さすがにみごとな富士山の写真ですね♪

カレンダー2種に手帳まで、すごいです。
ANAの上級会員なのかしら。

元気な猫パンチに、うれし泣きですね。
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2012-11-21 23:45:25
プロの写真は違いますね~♪

取りあえずANAラウンジが使えます。
トマトジュースか青汁を飲んでます(^ー^;

9月初旬から、「年を越せないかも…」と思っていました…。
薬が効いているので、普通の生活が出来るまでに回復してホッとしています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。