愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

DVD購入(マイレージ、マイライフ)

2014-09-22 12:24:36 | 日記

今頃シリーズ第三段(苦笑)。

水曜日(女性1,000円♪)は、「映画の日」と勝手に決めているものの、なかなか実行できず…。

「柘榴坂の仇討」は、柘榴坂隣接の品プリで観る予定。

 

ボケっ~としていたら、amazonで「マイレージ・マイライフ」のDVD1,000円が目に留まり、ポチっと購入♪

amazonポイントが約200ポイントあったので、支払いに利用して、約800円で購入~(送料・税込)♪

 

蘭丸さんの枕にされていたDVD

 

今頃…DVD…えっ?! 2009年!!「5年前…(汗)」

劇中の某都市…我が家の世帯主が住んでいたり、出張してた所…!!

 

【マイレージ、マイライフ(Up in the air)】

JAL派(Oneworld)には、見覚えのあるアメリカン航空、ヒルトンホテル。

て、て、て、10ミリオンマイル~~~!!まさに宇宙規模。

 

マイルを貯めることが目標…最近その気力が薄れつつあります…。

…と言いつつ、Oki Dokiランドのツールバーで検索して、ポイント貯めています。

 

1ポイント⇒ANAマイル5マイルに交換♪(「マイル自動移行コース 5マイル」利用時)

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (Toko)
2014-09-22 18:02:36
もう長い間、映画館には行っていません~

映画はテレビでみるものになってしまいました。
スカパー等の有料放送を契約しているので・・・

マイルを貯めることが難しくなってきましたが、もう数年は頑張って陸マイラーを続けようと思っています。
年金生活になったら、とても無理ですね~

検索ポイントは、楽天ツールバーで山分けポイントもらっています。
だいだい毎日2~5楽天ポイントもらえます。
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2014-09-23 07:46:48
テレビで気軽に観ることが出来るようになりましたから…。
でも、映画は映画館の方が臨場感が…!

映画会社の試写室で観た時、隣に出演されてた俳優さんがいました。
ひょっとしたら、こっそりシネコンで観てる俳優さんがいるかも?

楽天ツールバー、以前使っていたんですけど…。

心の洗濯のため、どこかに旅に出たいです。

返信する
Unknown (mimi)
2014-09-23 23:41:20
映画~
好きなんですが
近くに映画館がないので
映画を見るとなると
一日がかりです。
最近は「ホビット」と
「マレフィセント」を見ました。
まねき猫さんは渋い映画を
ご覧になりますね!
大人ですね!
返信する
mimiさんへ (まねき猫)
2014-09-24 09:38:01
映画自体2時間として、自宅からの往復等を考えると4時間ぐらいは必要ですね~。

「ホビット」、観たかったです…。
「ロードオブザリング」を観て、ニュージーランド旅行を計画したくらいです…。
南島は、映画で観たような光景が広がっていました♪

エンドロールに名前が載っている某氏からメールが届き、散々「柘榴坂~柘榴坂~」と聞かされて…。
というのもありますが、浅田次郎原作に惹かれます。
「壬生義士伝」を観ながら泣いてしまったことがあります…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。