愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

沼にハマる

2023-01-09 07:00:00 | 日記

テレビはあまり見ない(;^_^A

Amazonプライムビデオを時々視聴♪

 

…沼にハマってしまった( ̄▽ ̄;)

 

映画「弱虫ペダル」実写版とアニメ版

実写版、キンプリの永瀬くんが主演、なかなか良かった

 

映画『弱虫ペダル』永瀬廉さん受賞記念コメント動画が到着!

 

弱虫ペダルを視聴(^_^;)

「電チャリからクロスバイクにして~」

「いずれはロードバイクに乗ってみたい」(^▽^;)

と思うようになってしまっている…

ロードバイクは無理でもクロスバイクに乗りたい♪

 

クロスバイク…2019年ロットネスト島(10㎞)で利用♪

レンタルバイクでかなり年期が入っていた(^▽^;)

海沿いを走り、爽快だった(*´▽`*)♪

 

途中バスに追い越された( ´艸`)

右端にクロスバイク 時々給水休憩♪

春のはずなのに…めちゃくちゃ暑かった(゚Д゚;)

 

2019年で止まってしまった旅行(´;ω;`)ウゥゥ

 

アニメ版を視聴中…「( ,,`・ω・´)ンンン?」

「煉獄さん(日野さん)がいる~(*´▽`*)♪」

日野聡さんが新海隼人役

他にも、不死川さん(関智一さん)

上弦の鬼・童磨(宮野真守さん)

鬼滅の声優さんたちヾ(*´∀`*)ノ

 

「鬼滅の刃」の沼にハマり…

全巻購入&アメリカ版Blu-ray購入

冨岡さん縁の神社(沼袋)に足を運ぶ( ´艸`)

福岡や大分にも行ってみたい~

 

沼にハマる

ボっ~としていた日常にワクワクがやってくる♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2023-01-09 11:09:54
「弱虫ペダル」mimi-koが好きで
漫画本を買って読んでいました。
その後、アニメが始まって
「ママ!面白いから見て!」と
一緒に見て(見させられて?)いました。
なので「実写版で映画」と聞いたとき
それはタダ事ではない!
俳優さんはあの坂道&長距離を自転車こぐの?!
と驚きましたが、みなさん凄かったですね!
見てるだけで息切れが・・・ ←老人の感想
永瀬廉さん、素晴らしかったですね~
当然の受賞、おめでとうございます。
そのほかの皆さんも助演賞並み♪

↓ ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も数年前に1度なっちゃったら
その後、たびたび悪くなります。
どうぞお大事になさってくださいね。
☆mimiさんへ (まねき猫)
2023-01-09 12:08:40
mimi-koちゃんが好きだったのですね♪
何となく~見始めたら(゚д゚)!
沼へのいざない( ̄▽ ̄;)
私は、立派な( ´艸`)中高年ぷちオタクです♪

坂道くんが「電車賃浮くから」で思わず一緒だぁ♪
電チャリで8駅先くらいまでなら行けます~♪
クロスバイクが欲しいけれど…
電チャリはまだまだ動くので…(;^_^A

「年々、弱っていくよね~」
今朝友人と話しました(~_~;)
ありがとうございます♪
腰の痛みはなくなりました♪
mimiさんもご自愛ください(*^▽^*)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。