愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

猫好き必見!「猫侍」

2013-10-28 14:01:28 | 日記

猫好きに一押しドラマ 「猫侍(ねこざむらい)」

初回、2回を見逃してしまいましたが、視聴開始~!!

 

見逃さないように、PS Vitaに録画

 

化け猫※の容疑を掛けられた「玉之丞(たまのじょう)」

※呉服問屋の堅物な主人を、骨抜きにした(性格を変えた?)妖怪?化け猫の疑い

 

北村一輝さん扮する斑目久太郎も、笑えます(^ー^)♪

次回が楽しみ~~~・:*ゞ(∇≦* )

 

猫侍 番宣スポット ※再生すると音が出ます!

化け猫(?)の玉之丞を退治(?)するための刺客(斑目久太郎)も、骨抜きに~

 


 

我が家の化け猫?! ホカぺで熟睡中~ZZZ

 

庭の金木犀が満開

 

ツワブキも開花

 

ミニバラも開花

 

猫草もニョキニョキ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫侍 (Toko)
2013-10-28 23:18:08
面白いのか、怖いのか~

庭にいろいろな花が咲いていて良いですね。
我が家には、庭も花もないので・・・

そろそろ金木犀の香りの季節ですね♪
Tokoさんへ (まねき猫)
2013-10-29 09:01:07
怖くないので、機会があれば見てくださいね♪
北村一輝さん、結構好きな俳優さんですが、思わず笑っちゃいます(*≧ω≦)

花は手入れがしやすいのですが、樹木は数年で大きくなるので、大変です…。
金木犀、あちこちで見かけますね♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。