愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

クラウドストレージの画像

2023-02-24 11:00:00 | 備忘録

画像は外付けHDDに引越ししたものの…

クラウドストレージにも結構画像が保存されている(;^_^A

Googleフォトを開くといろいろとお知らせが(^_^;)

 

えっ?11年前の今日の画像(゚д゚)!

庭に結構ミツバチがやって来ていた( ´艸`)

たまに、小型スズメバチさんも(^_^;)

 

小型スズメバチさんは、温厚な性格

こちらから近づかなければ、攻撃されず♪

カチカチと音を出すのは「近づくな!」の警告音

キイロスズメバチやオオスズメバチは攻撃的で超危険!

 

ひと休み中?!

 

蘭丸さんのお鼻にピント(^_^;)

お花見じゃなくて、お鼻見(=^・^=)

 

文句大ありの蘭丸さん

 

 


 

スーパーで見つけた野菜

マヨつゆ和えでいただいた♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-02-25 17:35:06
こんにちは。
私も大のネコ派です。フォローさせていただこうと思いましたができないみたいですね。
参考になるコメントをいただきありがとうございます。頑張ります。
返信する
☆azmさんへ (まねき猫)
2023-02-25 17:52:44
こんにちは♪
わざわざコメントありがとうございます(*´▽`*)♪
猫友さんですね(=^・^=)♪

小心者ゆえ、地味~にやっています(^_^;)
時々、毒を吐きます( ̄▽ ̄;)

応援しています♪
元気玉、受け取ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。