愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ちょっとお休みします(追記:凹み)

2007-09-04 13:26:00 | 日記
ちょっとだけ、お休みします{%sleep_a%}
(へこみまくっています{%saiaku%}){%sweat%}

画像

なんだか、まだ成長し続けている蘭丸{%cat%}
よく食べ、よく寝ています{%sleep_a%}
背中の天使の羽模様とちっちゃい尻尾がチャームポイント{%diacritic_a%}



{%leaves%}追記 凹み
ブログを始めて1年が過ぎましたが、初めて「荒らし」に遭いました。
すべて同じIPアドレスだったので、HNは違うものの、ひとりだったと思われます。

コメントは、今でも読み返すとひどい言葉の羅列に呆然としますが、削除せずに保管してあります。
荒らしは、嵐(台風など)と同じで、じっと通り過ぎるのを待つこと(無反応)が最善の策です。

もし、反応したりすると、荒らしはエスカレートするだけです。
状況が好転しない場合は、コメントやトラックバックは決して削除せずに保管し、相談することが大切です。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。