愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

JAL公式Facebookページ

2011-05-23 08:50:00 | 日記

ANAや海外航空会社のFacebookページはあるのに、「JALはどうして作成しないのだろう?」と思っていたら、ありました。

今回、早速JALにも「いいね!」を押しました。

4月5日に開設したそうです。素敵な写真が色々あります。

 

コックピットに貼られた「頑張ろう東北」

機長さんの思いが伝わって来ます。

 

Facebookは、割と気に入っています。

マメではないので、毎日開くことはないのですが・・・(^^;

つい最近、プロフィール写真を変えました。

蘭丸との2ショット(絵画風)です。(^ー^)(=`ェ´=) 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (長さん)
2011-05-23 10:18:42
JALでもfacebookをやってましたか。在職中には考えられなかったことです。イメージアップをはかろうとして始めたのかもしれませんが、「いいね」を押してくれる人が増えると良いですね。
私も登録はしているんですが、いまだに開店休業中です。
返信する
SNS (まねき猫)
2011-05-23 23:21:54
長さん、こんにちは。
4月5日に開設したそうです。
けれど、HPには今月21日付でお知らせしてあります。
ANAは既に44,000強の「いいね!」があります。JALはつい最近なので、約6,200強の「いいね!」

facebookページ(旧ファンページ)をよく利用しています。
現在、約25のfacebookページを読んでいます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。