愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

残暑お見舞い申し上げます

2009-08-07 16:25:41 | 日記
ちょっと夏バテ(心も体も)で、のびていました{%トホホwebry%}
あっと言う間に8月、でも変なお天気が続いています{%雨webry%}{%曇りwebry%}{%晴れwebry%}
残暑お見舞い申し上げます
8月7日は立秋なので、「暑中見舞い」→「残暑見舞い」になります。

あ゛ち゛ぃ~~~{%汗webry%}
画像

ぐぅ~すぴぃ~~~
画像

このままこの夏は、家でダラダラと過ごしそうです。
勤めていた頃、お盆は通勤が楽々(帰省のために東京から人が消える?)だったので、お盆に夏休みを取らず会社へ涼みに(?)行き、テレビで高校野球を見ていました。
昔もダラダラしていました{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}


ホームページを立ち上げたくて、現在タラタラとHTML&CSSを作成しています{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
ブログもいいのですが、「ホームページの方が整理しやすく見やすいかな?」と思ったことがきっかけです。

ホームページビルダー等のソフトを使っていないので、完成はいつになるやら{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}
現在は、HTMLを亀の様な速度で書いています。

熟睡中の後ろ姿(普段は電車で寝ている酔っぱらいの如くに寝ているのですが)
画像

水分補給はたっぷりと(水飲み場は2か所)
画像


立て続けに芸能人の麻薬事件が起こり、ニュースでも大きく取り上げられています。
ふと、中学の頃のことを思い出しました。

隣のクラスに転校してきたスポーツマンのSくん。
でも、転校ばかりしているとか。
しかも、親戚に預けられているとか・・・何か家庭に問題でも?!


両親と離れて暮らしているので、少し寂しそうでしたが、とても明るく、勉強も出来てスポーツマン。

お父さんの職業を聞いて、驚きました。
「麻薬Gメン(正式名称:麻薬取締官)」HPは、こちら。

その後、Sくんは両親の元へ行くことになり、転校していきました。

今も昔も、薬物に手を染めてしまう犯罪は後を絶ちません。
「人間やめますか?」のコピーが話題になったことがありますが、興味本位で入り込むと取り返しのつかないことになってしまいます。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。